忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:29 |
ビタミンが欲しい。
飲み会行って来たー
歓迎会なんだけど誰が歓迎されてたのか一切わかんない。
つなびのチーズケーキは結局1人で3個食べました。だって誰も食べないんだ
同フロントのF君に無事彼女が出来たようで「恋したほうがいいよ」って散々言われましたが
バーチャルな恋なら毎日してるので右から左に受け流し。
帰りは先輩Oさんと歩いて帰りましたー。正直この時間が一番楽しかった。笑
Oさんが社内恋愛(進行形)だって確信ついてよかった。謎が解けた。
同じフロントメンバーでくっついたらいいのにねー♪って話してたのに「別れたら気まずくないですか?」
って言ってちょっと重くなった・・。てかあのメンツでは無理だろう(失礼な)
Oさんにも私が一時期Yに飯誘われてたことがあった話したら超驚いてて
でもいかに私が苦手な異性要素満載なヤツかを説明して最終的にレジ離してくださいって頼んどいた。笑
誰が付き合って誰が別れてって聞くのは楽しいよねホント(・・・)
あー!明日まーちんに会える!!(放っておいてください)
帰りにもらったタクシー代はインポッケです

で、夜間T君の友達が新入りしたらしいんだけど、NさんとF君曰くジャニーズ顔だと。
でもOさん曰く“ジャニーズというよりもジャニーズJr.系”らしい
キキキキキタ━━━('∀')━━━!!!
拝見したいけどシフトのタイミング次第だよね。
Jr.か…さっくんみたいな子だったらいいな(…)

タッキーのラジオにどちら様の自担が出てたってまじすかー!
てか電波城っていつやってんの?素
久々にカーボーイに
PR

2008/04/20 23:40 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<阿藤快自重 | HOME | ギリギリ>>
忍者ブログ[PR]