忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 15:23 |
追いかけてはるかな夢を
『伊/集院 佐々/木荘』
ガッツリ検索で引っ掛ってるっぅぅぅ(´д`;≡;´д`)

お腹いっぱいです今日のタモリステーション。
なんてゆーか、船曳?
オイシイ映りが前半とキメの一瞬(隣に舘様w)ありがとう。
さっくんだってシャカリキで踊れば格好良さ2300倍
そこで脱ぐんだー・・・キスマイ2
宮田はベルトどうしたんだろうか。

自担と副担が台湾で頑張ってます
なにかいいものを持って帰ってきたら嬉しいね
そんでファンの前で2日で成長した姿をぜひ・・・!
雑誌の台湾裏話的なものも来月あたり期待してるから・・ww


キャラ研ってのが今日講義であったんだけど
“後ろから抱きつかれたい男性有名人”を3位まで書いて提出しろって言われたんで
『①成/宮寛/貴 ②河合郁人 ③船曳健太』リアルに書いてやった
でも1位はちょっと躊躇したね。しょっぱなからJr.ってどうなのよって笑チキンです
親切に振り仮名ふってあげた。笑
あと先週“最凶なドラエもん”をテーマに絵を描いたのを
今週先生がスクリーンで面白いのを映していったんだけど、
みんなセンスありすぎで大爆笑だった
こんな短大通ってる場合じゃないよ!!目を覚まして!!笑

コッシーと米花さん、誕生日おめでとうございます
PR

2007/10/05 23:59 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<溺れていくんだ | HOME | カラオケバトン>>
忍者ブログ[PR]