忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:25 |
返り咲き
や っ ち ま っ た ・ ・ ・ ! !
どうも、2連休を自主的に得たきかるです
いやいやいやいや明日は絶対行こうなぜなら必修あるし(エンドレス)
(必修って打とうとしたら“悲愁”になっちゃったよタイミング良すぎ)
エデンの花で正宗さんが
「心だってたまには休みがいるってことだよ」って言ってたし・・・!!(必死)

それに先に家を出たおかんからメールがきた。
「電車が事故でだいぶ遅れてるから早めに出た方がいいわよ!」て。
あーあこれもう決定的だよホント。
人身事故非常に迷惑だよ電車以外に手段いくらでもあるだろーが!
調べたら横浜線も止まってた。
も う ヤ ダ !
こっちはハチ公命なんで。ハチ公乗れなかったらガッコ行けない

時間無駄にしたくないんで色々調べ物しようかな・・・
小さい頃から仲良く遊んでた子がなんか身障者だったらしい。
(おかんのトモダチの子なんだけど)
就職しても適応できずにすぐ辞めちゃうんだって
だから何故か私がその子の就職先(農場?)を探すことに・・・
・・軽はずみで「パソコンで調べりゃいーじゃん」なんて言うんじゃなかった・・・!!
是非その子の両親が自ら調べていただきたいのに「PC扱えないから」て・・・
オオオオオオオオオィィィィ!?!?!
今自分の進学・就職先を調べなきゃいけない短大生に何故!!
蔦屋でなんか借りてこようかなー(逃亡)
あ、近畿借りなきゃ

近畿CD借りた!セレクションⅠとⅡw
やっぱいいわ~ホント素敵曲多すぎて明日から聴くの楽しみ♪
ついでに今日カウボーイだから!アハハハ☆
PR

2006/10/03 09:53 | 日常

<<さぁて | HOME | おぉ!!>>
忍者ブログ[PR]