忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:01 |
おぉ!!
どーもー(脱力)
今日は自主休みしたきかることkikaruです

昨日は疲れすぎてねホント。
次の日ガッコだってゆー考えなく寝たから
あえて休日にしました(笑)
どうせ2限しかなかったし。しかもコンピュータ。
明日はちゃんと行きますよ~

今めずらしく(?)近畿(kinki kids)の曲聴いてます
5,6年前におかんのために借りてきてテープに落としたもの。
それがついさっき発掘されました。
曲目自体は2000年発売された『KinKi Single Selection』
いやぁぁ~~~~聴いてみるといい曲ばっかりだね!!
勝運と違う意味で完成されたカンジが素敵すぎてる
近畿の曲を本気で聴きなおしたくなったから近いうちに借りてこようかな・・・
こんな聴いててもバックばっか見てるからフリが思い出されてくよ

懐かしいよな~・・・
ジェットコースター~の時のバックは嵐だったんですから!
相葉ちゃんがキラキラの笑顔で踊ってたんだから~
(↑実際リアルタイムでは見たことないよ)


ウェブのone!連動企画のひろみつのコメント!!!!!!!


とっつー◎
京王2TOP(笑)


て何!!!!!!??????
あたしもその2TOPに入れてください!!!!

あと、今日のアッキーの日記長いよ(笑)
PR

2006/10/02 22:52 | 日常

<<返り咲き | HOME | おぉ?>>
忍者ブログ[PR]