忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:31 |
結局『永遠の18』だそうです。
仁ソロPINKYが見たくて2007年9月の少クラ漁ってたんですが
ついでに龍世探しに出たらうっかりOKBがいるもんなのでそっちに夢中になってたら
さっくんの髪が長いいいいぃぃぃぃ悶悶悶
え?FNBKがいた?
OXY CMがヘキサゴンの合間にしか見れません。運かな

今の授業サイクルが今週いっぱいで終わってしまうとはいえ
なんだかちょっとワクワクした気分です
今まで希望コースが違かった友達が続々と一緒のコースになってるww
それが多分今の学校を楽しく過ごす糧。
Tとは相変わらずで今日は行きも帰りも一緒になったwwww
毎朝の朝食が松Yてまじかよ。
・・・で、今日の実習は3箇所に分かれてインカムで話し続けるっていうカオスだったんだけど
LTが当たってる模様が綺麗だったのでうっかり「車輪眼!」って発したもんだから
そこから4人くらい巻き込んでNARUTO話でした。(インカムだったので9人に筒抜けなのに)
ジャンプ読んでる人がいたので今のNARUTOの現状を教えてもらったんですが展開が兄弟愛(そこ?)


BACCANO!がじりじり普及中!!ヾ(´∀`)ノ゛★゜
PR

2008/06/04 23:04 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<君の前だと空回り | HOME | 優しさという痛み>>
忍者ブログ[PR]