忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:38 |
君の前だと空回り
勉強への集中力が続きません
全開頑張ったのは短大の卒論で図書館に3時間篭った以来か・・・
シャーペン持ってルーズリーフ3行で眠くなります
そー言えば通ってた短大の卒業単位数が増えてた。
64だったのに今年68。可哀相に・・

W誌でエビシが初2ページわっしょい!おめでとさん!
ってことでバイト終わりに立ち読みしたらさっくん一希3誌制覇おめっと!!
あー・・・今月はW誌だけ買えばいいと思ったのにd誌(?)のさっくんビジュ異常。
結局今月も全誌買わなきゃ・・・
河合ちゃんあのパーマないわ。おばさんみたい(*´3`)素
だて→さくメッセすてきだよね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
やっぱさっくんははっちゃけたことがないのか・・
あべりょの溢れんばかりの優しさオーラすてき。だいすきあべりょ!
まだちゃんと文章読んでないからね。給料出たら買お

馬鹿力にネタ投稿してこよう
PR

2008/06/07 22:13 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最後 | HOME | 結局『永遠の18』だそうです。>>
忍者ブログ[PR]