忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:26 |
秋が恋しい
いのちゃんの震えっぷり!!!(@百識王)
そして対照的なはしゃぐアリー!!
いやーいのちゃんのええじゃないか降りたときの震えっぷりがあっぱれです
私も富士急行ったときええじゃないかの仕組みを見て怖気づいて
戦慄迷宮をみんなに勧めたクチです。超並んだけど。
ロケ日平日?みたいですごい空いてんなーやっぱ平日がBESTか(・・・)
カトカンが絶叫嫌いなのがちょっと安心した。
最初の圭人のトークはなんだろう?ブルッときた。笑(圭人には辛口)

雑誌1ページの3分の1載せるだけでも30万っていう例を
Hey!Say!JUMPでされたのでドキッとしました。ザニーズ事務所すげえ
大体周りの子の9割は18歳なんですよ。超若いです。そして皆可愛い。
これから班行動が多くなるので仲良くなれるかなーって思ったら今日さっそくなった。笑
そして「あたし20だから」って言うと絶対驚かれる。(*´艸`)笑
今日5,6人の子と色々話してて実は20っての言ったら全員揃って「えー!?」だった。
いい反応してくれて嬉しいよ18に見えるって必ず言ってくれんだもん(*´艸`)笑
今日の自己紹介で好きな音楽にちょっと“Origa”を含ませたら食いついてくれた子いたんだけど!!!
そんで何故か私が聞いたことない曲貸して貰えることになった!神!神!
しかもその子BACCANO!(アニメ)知ってた・・すげーキてる・・・・素
OTKもアニヲタも多くてマジほっこりする(。-_-。)
あと可愛い子も多い。おねえさんマジそわそわしちゃうぜ(見放さないでください)
あ、噂のまーちんは別の班です・・本名も知りません。
ベイブレードは同じ班だ。・・本名わかりません。

昨日のカーボーイ聞いてねよー
PR

2008/04/16 23:01 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えーあい | HOME | 携帯から失敬>>
忍者ブログ[PR]