忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:35 |
えーあい
ネジの締め方が本気でわかってない二十歳ってどうですか
時計と一緒だよって言われてもわかってない二十歳はどうですか
あーしにたい!!!。.゜.(ノД`).゜.。

明日のMステごくせんなんだ…
へー…
いや、文句なんてないですよ。ホント(逃)
明日急に班の飲み会が発足したのでMステはリアルでは無理っぽい(´・ω・`)
正直行きたくないですよ。ああいうのめっちゃめんどいしんどい。
しかも豪雨ってんじゃないですか!帰れるんすか!笑
一番仲いい友達が私と似てて授業が終わったら直帰がポリシーなんですよ。(@五関様引用)
だけど出といたほうがよくね・・・?っていうことでね・・
食べ物に欲がないから食べ放題って言われても全然嬉しくない。
なにこれアタシ最高につまらないにんげんじゃないか!この猫かぶりめ!!(落ち着いて)

まーちんが素敵だ!!!!
何で班違うんだよつか同じ班だったら実習集中してできねぇか
一般人なのに町田さんに似てるという理由だけで
毎日見かければ彼に穴が開いてしまうんではなかろうかと言うほどガン見してます
おっとり!不思議オーラ!ローアクション!なまーちん。朝に会えれば1日がハッピーに過ごせます。
明日クラス行動だから会える!わぁい!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
早くJUMPコンで河合ちゃんに会いたいですさっくんにも会いたいです舘様にm(きりがない)

よく服を買いに行くお店が買い物券配布してるそうなのでものっそい行きたい!
や・・・5000円以上買わなきゃいけないんだけど。。
そこのお店の店員さんに顔覚えられちゃって少し恥ずかしいです(・・・)
お久しぶりですね的な対応してくれんだよねありがとうございます
週末行ってこようかなー!春服めっちゃ欲しい!

カツン行くかエイト行くか迷ってます。ようは東京ドームに行きたい!
エビシつくとしたらカツン?OTK的にはカツンかなぁ。
そして行くとなったら1人っぽいぞ!寂しい!(´・ω・`)(慣れてるけど)



超可愛いんだけども・・・!!!((((゜Д゜;))))ガクブル
タチコマ従順すぎるよ・・バトーさんは幸せもんです
PR

2008/04/17 15:14 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はぴば! | HOME | 秋が恋しい>>
忍者ブログ[PR]