忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:29 |
水って美味い
すっかり光一コンからそろそろ1週間が経とうとしています・・
外周があったらよかったのに!な、アリーナCブロ5列目。
でも全体が観れて町田さんもよく観えて、久々な町田ワールド(なにそれ)に堪能できました(*ノД`*)
開演前、ちょうど客席が埋まってきた時に知り合いの先生をセンター席付近で発見し声を上げてしまった時
先生には気づかれなかったけど周りからの視線はイタかったー━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
どこのポジションかわかんなかったけど色々動き回ってたみたいで・・。
まぁツアースタッフだからいるっちゃ当然だけどね。

で、町田さんに関しては可愛いの一言に尽きる・・・!
踊ってる時のフイの「ニヤッ」っていう顔がダイスキなんですよ!!!!
Gelのケツをタッチ、米花さんのケツをタッチ・・外周でアヤカシをガチダンス・・・
辰巳の歌唱力、辰巳の翼のモノマネ、福ちゃんのギョ、町田さんのギョ(はぁと)(*ノД`*)

ちょいとしばらくジャニ活動ないけど色々ライブ行きたいなー
そんな今日は渋谷o-westまでライブ見に行ってきました!
その模様はmix内のリンクに張ってある一言ブログに載せてるんで・・・ね・・・
PR

2009/09/18 00:15 | 日常

<<そういえば | HOME | よせがきプレゼント>>
忍者ブログ[PR]