忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:50 |
そういえば
新聞の連載のやつ、トッツーだったんだってね^^
どうも疎くて・・土曜の朝は。。
ヨディのときも買おうと思ってて結局忘れちゃったしー・・・
や、河合ちゃんの日が来たら絶対買うよ!アラームかけるよ!素
トッツーのがどんな風に載ったのかわからないけど
ヨディとかあんなでかでかと嬉しいよね♪♪
とりあえずいつ来るのかな・・河合ちゃんの日・・・

さっくんのステフォだけ半裸ー!?
ちょっ・・イメージ的にというかさっくんはあんなゴツく・・いつの間にゴツくなっちゃったのー!
【短所:冷え性。】だった2007年のさっくんは何処・・!?
というかさっくんは冷え性を解消できたのか?
今日の2部は後半舘様不在、阿部もどうやら消えたと。(※身内の舘担より)
あべりょは絶対インフル対策として手洗いうがいは絶対やってると思ってたんだけどな・・・!
手首、爪の隙間は指の間まで丁寧に洗って万全な体制でいたと思ってたんだけどな・・・!
そしてナベショは何人ファンを殺せば気が済むのかと。素
イヤンイヤン。ナベショはごっちと同じにおいがするぅー!

22日に行きたいライブがあるんだけどどうしようか未だ考え中・・
ことごとく振られたので行くにしてもまた一人参戦なんだけど
まぁそれは慣れたからいいとして、問題は金銭!銭!!ゼニだに!!!
日中は精神を使い果たしそうな就活だしな・・
その後にライブがある!って思えば乗り切れそうな気がしなくもない・・。
いざとなれば前売りよりちょっと高くなるけど当日券で入るかな(゚Д゚)
お勧めです。GLAS/STOP
PR

2009/09/20 23:33 | 日常

<<おいおいそれって | HOME | 水って美味い>>
忍者ブログ[PR]