忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:45 |
死んでません
ぜひ一度読んでみてください。


ツカちゃん22歳おめでとうございました`*:;,.★ ~☆・:.,;*
頑張り屋さんでキラキラ笑顔で筋肉ムキムキツカちゃんは
これからも素敵な意味で不良でいてください^^


いやー・・・・そういやあべりょの誕生日も祝い忘れてるぜ。
ヨリはちゃっかり祝ってんのに。いやー・・・・うっかり☆
今日やっとチーフに仕込み図出したんで・・、もうなにも背負うものは来週まで無い・・・。
もう仕込み実習なんてなきゃいいのに!!って誰もが言うよね!爆
せっかく提出したのにさっそく書き忘れを思い出したからあとでメールしとこ。。

ミスチルコミュ、伊集院さんベタボメな件はいかがなさいましょうかwww
「来週聴いてみます!」的なあれは・・・大丈夫かな伊集院さん(笑)
今週OPトーク7割ケーキ屋のしもねたってゆー。
僕らの音楽をHDDに録画してたはずなのに何かの呪だと思うんだけどDVDに入ってたんで今見てます。が、
な に あ の 2 人 の 近 さ ! ! ! 恥豚様でけぇ^^

今日は姉妹校と合同のイベントがあってステラボールへ行ってきましたー
ここって2005年サマリーだったんだって??
そこでオールスタンディングだったわけですが、ほんっっと足腰にキタね・・。
SAMとセインカミュを見たよ(゚Д゚)セイン顔ちっちゃ(゚Д゚)
まぁ色々楽しかったんだな(*´艸`)また距離置かなきゃいけなくなった(*´艸`)
PR

2008/12/13 22:07 | 日常

<<おかえり | HOME | ん~~~~~>>
忍者ブログ[PR]