忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:42 |
ん~~~~~
朝から部屋の掃除してきっもちい朝です☆
おとんにお金せがんでコンビニでおやつを買いに行くもうすぐ21歳☆(・・・)
最高の天気ですね・・・昨日の天気はいずこ?
明日の検定試験の勉強しなきゃいけないのに勉強する気おきなーい(緩)
普通の一般常識を知ってれば3級なんて受かるだろうに
前期のテストで確かB?C?判定だったので気を抜いてるとヤバイ。
まぁ先月のイベ検は受かってますよね(。・ω・。)
おじいちゃんのヤマ張りが完璧すぎた`*:;,.★ ~☆・:.,;*
受験料1万ですよ~受かっても登録料に1万ですよ~5年更新で1万取られるんですよ~

来週ついにCD田中復活SP!!!!!
待ちわびたこの日が来ます。
PR

2008/12/06 12:55 | 日常

<<死んでません | HOME | こまねち こまねち がちょーん>>
忍者ブログ[PR]