忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:29 |
歩きつかれて
●3誌
買えてません・・・!ネクタイJr.BOYSがめっちゃ欲しいっす・・・!!
もう買うの辞めようと思い始めてるときに佐久間!佐久間がレギュラーの可能性が!
一希!舘様!なべしよ!鍋しよ?フッカ!阿部様!岩もっちゃん!(読んだことないだろ)

●Mステ
バックをつけないJUMPは要りm
だってプレゾンだったんだよねー。おつかれさま☆

●渋谷
というか青劇?
PZ少年隊最後だし青劇の舞台装置観察しに行きたかったけどもういいや。
とりあえず電光掲示板とグッズ!
いつ行くか検討中。(相方に頼むという手もある)

●近状
前期の授業が終わってしまいました。
来週から3日間テスト!中空きが2日!いらん中空き!!!
今欲しいもの「免許」親に相談したらなんとかなるかなぁ。
再来週から夏休み!早!

●ゲ×戦記
意外とつまらんかった(´・ω・`)
岡田声こゆいw笑

●これから
勉強・・・


(゚Д゚)
PR

2008/07/12 00:09 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<“いちばんになりたい” | HOME | エムエーディーイー>>
忍者ブログ[PR]