忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:36 |
授業中におはようございます
一希16歳おめでとう
ダンスに目覚めはじめてダンス留学したいとか言い出しましたね。
Jr.BOYSのダンスリーダーな感じになってるのかな。
フリを考えるまでに成長したなんておねえさん嬉しいよ…!
今年の1年もギャグリーダーとして頑張ってね!(あっ)

山善さ…、完結て。
まだちょいちょい描いてくみたいだけど急な打ち切りでびっくりした。
4巻がすごいストーリーが雑なんだよね。
偶然な展開が多くてページ捲るたびに疲れるみたいな。
しかも15話書き下しという…。どうしたんだろうなーようこ先生‥(><。)。。


------


急遽3連休を手にしました。
明日近所のどんど焼き行って餅食べてこようと思ったけど一緒に行く人おわんわー(´・ω・`)
親が手伝いとかで行くのかと思ったけど当番じゃないつって放って置かれました^^

来月何故か学校でRYTHEMがライブやることになったよ。
ジャパン見てなったけどホウキ星(?)がすきだったから嬉しかったー!
知らされたとき丁度後ろの席の友達が最近RYTHEMのアルバム借りた!って子で
うちの学校は何で急にRYTHEM呼んだのかと。いつもはそんな有名な人呼んでくれないのに!笑。って。
入場無料で自由席なのでみんな来ればいい。
・・・・学校主催だと以外に身内しか集まらなかったりするし。。しかも平日。

Mステ最高だったー!!`*:;,.★ ~☆・:.,;*
エビシだし!一希聖誕祭だし!フッカ戻ってきたし!
河合ちゃん髪型格好いいヾ(´∀`)ノ゛
五関さんはああいう曲は本当に似合うと思う(真顔)
前半隠れてた佐久間め!この策士め!

坂本真綾のアルバム借りたいー!
PR

2009/01/16 09:57 | 日常

<<うん。 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]