忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:16 |
うん。
なんか書いてから寝ようかなーって思ったけど案の定書く内容思いつかない。
先週のMステの愛・革命は毎日何十回リピートしてます。
ラブレボリューションですよね。素敵ですよね
相方がミクシで書いてたから真似しちゃおーきかるらぶつふみと。(しね!はじかしー!)
打っててちょっと後悔したので話題を変えようと思います。
土曜のハリポタの影響を受けて今日一章の賢者の石を借りてきました
原作は一章の20ページまでしか何度挑戦しても読めなかったんだけど映画のほうは面白い!
伊集院さんは1日に映画館で4つ映画観たって言ってたけどすごいわー
(だれか252の例の終わりの30分感想聞かせてください。あと私はチェゲる勇気は無いので放っておく)
あ、乾燥機が終わったのでそろそろ寝よう!
明日はコンタクトの交換しに眼科医って夕方からバイトー。
堂本兄弟で剛さんが歌ってたミスチルのしるしはすごかったです
これミスチルのだっけ??ってほど剛さんのモノになっちゃってた気がする。
・・・・私剛“さん”なんて言った事ないけど・・(*´艸`)
PR

2009/01/19 00:49 | 日常

<<おやおや | HOME | 授業中におはようございます>>
忍者ブログ[PR]