忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:12 |
愛しさと切なさと敏いとう
馬鹿力DLでてんてこ舞いしてますww
もう伊集院いれば生きていける。病んでるとか言われても知らない。
つい最近くたびれたおっさんの魅力を思い知ったばかりだけど
伊集院いれば明日が見えなくても明るい明日が待ってるきがする。イエスボジテバー!

今日コンビニにてレジの女の子が「佐久間」でトキメキ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
だけどその矢先お釣りの渡し方がふざけていたので無意識に舌打ちした自分がいた。
イヤホンしてたのに自分でも自分の舌打ちが思いっきり聞こえて
わああぁぁぁ何してんの自分!ってなって慌てて外へでました・・・。
まあ無意識ってのは嘘だよ・・だってそりゃねーだろ!ってなるじゃんか・・・!
バイト先の先輩が薬局のレジ係が接客中にも関わらず喋りつつけてた時に説教かました伝説を思い出しました。
うちのバイト先は礼儀とかめっちゃうるさいんだよね。だからコンビニの対応とかびっくりする

田代32って聖子ちゃんばっかりだな・・・!爆笑
PR

2008/08/10 00:11 | 日常

<<しのおか、 | HOME | はぴばー>>
忍者ブログ[PR]