忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:03 |
しのおか、
1週間ぶりですこんばんわ☆
この1週間の出来事はサイトのブログに綴っております(。・ω・。)ノ
最近はBACCANO!と篠岡健の熱が熱くてジャニから離れつつありました
今週の2回目のサマリはなにげにナイナイブースに行きたくてしょうがないっす`*:;,.★ ~☆・:.,;*
サマリレポを漁っていて、同じくあのクオリティで7000はどうよ?っていう
同意見の人がいてちょっと安心しました。心強かったです
決してつまらなかったっていうことではないんだけど、何か ( Д ) ゚ ゚ ? みたいところがあったり
JUMPファンなら十分楽しめると思うけどなんかイ゛ー!!!!ってなっちゃってすいません。
相方の楽しかったねー!にも賛同できなくて答えを濁してしまいました
(正直、涼介ソロ(?)はタッパー!タッパー!(88)でした)
そんなことを言う奴があと2回も行くってどうよ?って思う方がいないかもわかりませんが、
2年連続で竜くんの誕生日が祝えることがなによりも楽しみです(←ここ)
今月の3誌のどれかがエビシ見開きだったんだよね!おめでとう!`*:;,.★ ~☆・:.,;*

馬鹿力のTシャツスタンプラリーが最高に面白かった。
着る方は度胸がいるだろうけどまたああいうのやってくんないかなぁww(傍観希望☆)
PR

2008/08/17 23:57 | 日常

<<えがえが | HOME | 愛しさと切なさと敏いとう>>
忍者ブログ[PR]