忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/24 14:25 |
恥ずかしながら、本日2記目を書いてしまいました。
話題的には既に期限切れだと思うんだけどこれだけは言っておきたい。
ずーっと文字に起こしてどれだけ素晴しいかを伝えたかった。






町田さんの黒髪 (*`◇´)bグーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






ってこと。つまりすげー良かったってこと。
めちゃめちゃすてき。町田さんはずっと色入れ長髪で生きていく男だと思ってたのに
すてきな方向に裏切られた。なんだよあの人はどこまで天然なんだ。
ありがとうはぐれ刑事純情派。
私は決して町田☆黒髪の派閥にはなりますまい。
ビダンも読んだのよね!!!
ちょ、まちださん!!あの人28歳だったよね?(18だっけ?)
「この表情は女の子がするカオだろオォォォォが!!!」が、感想。
かわいいなーって。町田さんは絶対いいパパになると思う
絶対赤ちゃん言葉で子供に話しかける人だ。そうに違いない
グローブ座プロジェクトお疲れ様でした☆★町田さん米花さん共にww

これだけじゃないんですね、語りたいことは。
今日のハイヘイセイ!!のライブ!!(本編は相変わらずのつまrns
あれってちゃんとリハとかできてんだろうか???
最初 龍興が変だなーと思ったら
終盤で大我と美勇人(12歳の天才肌)が衣装脱ぐの忘れてるっていう・・・
ああいう演出かなと思ったんだけど 美勇人の苦笑いといい大我の踊り方といい
嗚呼やってしまったんだな・・・可愛い子達☆で自己(事故)納得した。
2人して後ろに下がり忘れるとことかね・・・ホントどうしたんだろ
あとはあの子。船曳。に、オトナ、到来。(来たれ青春)
相方に速攻「船曳にp49qknwe:;rtqm4c0q9y]:p@@km出来た!!!」って報告しようと思ったけど
これ私だったら返信に絶対困る。と思って止めといた。
ナベフナシンメ確立?

キャラ研っていう授業があるんだけど、今週ついに私が求めていたものがキタ。
題材、大 友 克 洋。 ししょーってよんでいいですか
眠りながらアイポッドを聴いていた冬眠中の頭が、黒板の文字を目にした瞬間一気に覚醒
「大友克洋の作品を全部書け」との問いに周りは「知らねー」の中、
『FREEDOMはWeb配信まで観た。1~3話が12月29日にアニマックスにて放送』
という要らない情報まで書く始末。
この日は【最臭兵器】を観たんだけど、絵というか、音というか、パラレルワールドなカンジがすごかった。
最臭兵器を観た感想を書いて提出するのが今回の出席になるんだけど
どうも自分の中で感情というか大友さんの作品ってこういうとこがすてきだとか
あの場面であの音を入れるのはずるい。この(アニメ)の世界は“異常”なんだっていうのを伝わり易くしてくれるとか、そういうのが抑えきれなくなった挙句、用紙には収まりきらなくなって泣く泣く纏めて
余った興奮をここにぶちまけちゃってる次第ですwwww
なんであそこまで人間臭くできるんだろう
(って言うとまた収まらなくなってくるのでここで〆!!)
PR

2007/12/08 23:18 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不器用なふたりだけど  @追加 | HOME | こいつ学校行ってるんだぜ、うそみたいだろ>>
忍者ブログ[PR]