忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:15 |
こいつ学校行ってるんだぜ、うそみたいだろ
学校からおはようございます
本日 学生の休日であるはずの土曜日に 登 校 !
がっつり月曜の時間割で行動を進めております(2,3限だけ)

d誌を買いましたがな。久々に発売日に買った!
なに誌だったか忘れたけど白をメインにしたページのエビシ、
河合ちゃんの長髪はダメ、絶対。の精神で生きてきたのに
あの河合ちゃんを一目見た瞬間

「王子様…」  (‘∀‘)ktkr!!!

久々に河合ちゃんが、うちの自担が格好いいと思った(どうなの)
河合ちゃんより驚いたのが五関さんの完成されたお姿顔立ち。
あの人も白似合うと思うんだよねー
それでもいつまでも短髪派なので待ってます、河合さん
あたし来月行くから!(ここで言うな)

最近思うのは
さっくん 二の腕の筋肉ついてきたよね!
ミュージックパワーでの振り上げた腕が逞しかったのを覚えています
みんなどんどん成長していっちゃ…
d誌に船曳アザーーーーーース!!!!!!
久々にd誌に居られた。

知らない間に授業始まってるので脳内を現実に戻します
今日のお昼はヴィド●ランスだからウキウキ♪♪
隣の人が普通のギャルだと思ったらレイヤーだったときの衝撃(!!)
PR

2007/12/08 11:01 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恥ずかしながら、本日2記目を書いてしまいました。 | HOME | 船曳も河合ちゃん同様どこへ向かっているのだろうか。>>
忍者ブログ[PR]