忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 20:51 |
律儀
同じ班の友達が可愛い服を着てたので「どこで買ったの?」
って聞いたら“しまむら”だそうだ。
そしたら「あたしもこれしまむら!」って子までいたもんだから
しまむらの威力、認知度ともに普及率にびっくりしました。
あたしもしまむら行きたい!!
地元線上りの駅間にあった気がするけどなぁ・・・

まだまだ18だと思われてるんだけどいちいち訂正していくのがめんどーなので
永遠のじゅーはち!っつって友達に爆笑されました。(その子は19)
前に幼馴染に相談したら失笑されました。
古株にはちゃんと20に見えてるみたいだよ・・一緒に年取ってるからかな(・・・)

ぽーにょぽにょぽーにょぽにょ
ビーパス久々に読んだらヨディかわえええぇぇぇぇぇぇぇぇ(´Д`*)ハァハァ
あとヨリ!おまいら女子高生か!!JK(って言うんでしょ?最近)か!!!!!
アクンがアクンでちょっと安心しました(いや、まぁ雑誌の取材だからの表情かもしんないけど)
JUMPコンのアクンが超怖くてなんでああなっちゃったのか心配してたんだけど
ヲタ誌だとあんま自由な写真がないからビーパスだと素でも出ちゃったのかな・・なんて取り留めの無い話

あいらいぶ、ゲストに土屋アンナ来たってな!!!!!!
ちょーーーーー見たかったああぁぁぁぁぁさくらん超せくcだよな!!
さっくんにおいらんやらしたら妄想が止まらなくなりそうなので寝ます!!おやすみ!!
PR

2008/05/28 23:26 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<君がそばにいるだけで なんか楽しいんだ | HOME | DON'T STOP あい Japan Tour>>
忍者ブログ[PR]