忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 00:33 |
君がそばにいるだけで なんか楽しいんだ
“追っかけの間では人気”ってなんだろう?茶の間も追っかけ?
新しいユニットねぇ・・・


さ!昨日は短大の友達と卒業式ぶりに会ってご飯食べてきました!
午前中は学校行って、いったん帰って2時間寝て、八王子へヾ(´∀`)ノ゛
お互いに卒業したら会うことないだろうと思ってたのにね(笑)
それなのに27日に私が連絡して29日に会うことになったのは流石に早かったと思う。笑
その友達は地元埼玉なんだけど、会社の研修で近くの寮に住んでるっていうんで実現ww
社会人って大変だなーって思った。(言い方軽いな)
友達はしっかりしてて私には持ってないものたくさんあって頑張れる人だなと思ってたのに
会社では“おっちょこちょいキャラ”で通ってるって・・・周りは大卒で2歳年上だからだそうだ。
この日八王子行くってのも周りに調べてもらってたって(笑)どんだけー
なんか恋(?)の話したよね!!なんだよたっきーって!!!!爆
D班まーちんの話しようと思ったけど『MAの町田慎吾』を相手が知らなかったから掘り下げるのやめた。
あとはTの悪口(笑)。あいつツンデレなんだよ!!学校ではマジ冷たいのに帰りは相手してくれんだよ!!
あたし悪気の無い自己中とツンデレ嫌いだ(´・ω・`)
あ、今週5日中、3日はTと帰ってしまいました。
まぁ、そいういうような話を500円のハンバーグ(ライス付き)を食べながら話してたわけですよ。
写メに載せたやつなんですけどね、マジこのハンバーグハンパない!!!!!!!
SOGOのレストランはどいつもこいつも高い店ばかりだと勘繰ってすいませんでした!!!
ご飯の後はプリクラ撮って、またレストラン街戻ってデザート♪
ハンバーグより50円高かったよね・・てか夕飯を安く済ませようと魂胆見栄だけど。
撮ったプリクラにうっかりTの本名を友達に書かれ、それを忘れて今日専門の友達に見せ
たと思ったらそのプリクラ入ってなかったオチ。奪い取ったのにー

キンキコンかー・・・kinki youつっても会場押さえは1ヶ月前でしょ?
行きたい・・・!行きたいけど名義ない!
名義ないけど行けそうな当てが1つ・・・断られそう!!笑

明日は久々1日休み(のはず)なので部屋で落ち込んで通販の振込みに行こうと思うよ(´∀` )
ナイナイのANN聞き忘れた!!ナレーター件聞けると思ったのに・・・!
PR

2008/05/30 22:12 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MAん華鏡 | HOME | 律儀>>
忍者ブログ[PR]