忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:51 |
夢は続いてく
Your Seedをエビシが踊っても格好いいんじゃないかっていう
ブログ様を見た瞬間「確かに!」と膝を叩いたのは事実。格好いいに決まってる!
Mステ観ました!JUMPとファンの境界線がわかりずらくて困ったので
ずっとトラスに吊らしてたPARを見てたら夢中になりすぎた。
銀色ってすてき~やっぱ見(魅?)せるためなのかな
あそこまでフィルター見えてると堂々と番号書けないね。「40」とか笑
♪ネバーエンデングストーリー~のとこのフリがすき。
バック踊るJr.BOYSはサマリでみれるかなぁww少クラでもいいけどw

テスト終わったー!夏休みー!!!
帰ってきて寝て、21時に近所に住んでる同中の友達に会ってきました♪♪
目的はバカノのDVDやらなんやらを借りるタメだったんだけど
帰ってきたの26時前('Д')地元の公園うろうろしながらずっと喋ってたw
小中一緒だったからそのときの話とか高1の時に高3にウエ×ツがいて普通に校庭走ってたとか
相手が社会人だったので会社の話、たくさん話してきました。
楽しかったんだよー!とりあえず免許取れるように努力します>私事

虫に刺されまくって痛痒い!
眠い!腹減った!
おやすみ☆★
PR

2008/07/19 02:28 | 日常

<<リズム&ブルース | HOME | 悲壮感の歌が頭から離れません>>
忍者ブログ[PR]