忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:25 |
リズム&ブルース
玉ちゃんはまだR&B聞いてんかな
昭和平成の「♪続いてく~」の佐久間にきゅん。

蚊に刺されが痒いですー
もうすでに飛火して手遅れです。助けてください。

明日からキンキドームって知ってた!?
クラスの子が2日間行くらしいんだけどね~いーなー(゚Д゚)
2日目がアリーナAって言ってて「神席じゃん!」って言ったけど
キンキの構成ってよくわかんないから不透明でおわった・・・
学校にキンキツアー付く先生がいるんだけどその人に聞・・
いても無理だな。素
てかその先生めっちゃ格好良くてさ、腕の筋肉とか血管が私好みなの!!そんなどうでもいい話!!
友達には町田さんをよろしくと言っときました(´・ω・`)
11月下旬まで長いツアーだけで皆さん頑張ってください!!先生も!!笑

今年の夏は日焼け止め2本目に手が出そうです。
毎年1本も使い切らずに残してきたんだけど何故か今年は違った。
これからサマリ!!祭り!!バイト!!だから早く買ってこよ~
アイシャドーも欲しいです。初色のグリーン系。
PR

2008/07/20 23:22 | 日常

<<おやややや | HOME | 夢は続いてく>>
忍者ブログ[PR]