忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:29 |
右往左往
ひっさびさに原宿行ったど!平日で人少なかったww
念願だった大河の甚平写真買えた☆★
あんな子連れて歩きたいよねー・・・
あ、あたしが連れられて歩くのもいいよ!(何が)
てかいつの間にザニショ改装したんだね。
1階と地下に同じ店舗があるのは混んだ日にはいいよね!
やっと頭使ったか~笑

明日もまた相方と会いますね.....Ф(. .)メモメモ
今月分の少クラを今日忘れられたので明日こそ持ってこさせよ笑
先月分のもまともに観てないんだけどね。。
例の美容院の招待状も受け取ったけどマジであいつ行ってるっぽい・・・
どこ切ってんだろうね?笑。バッサリいけよ!笑
髪切る気は今んとこないので大切に保管しとこー







楽しみにしてたけど発売延期の事実を納得せざるを得ない
延期だつっても多分発売はしてくれなさそうだな。。
言いたいこととか思ったことはあるけど文字にしたって結局うだうだになってしまうので自粛。
アッキーがなんでMAん華鏡を更新しないのかも知りました。
戻って来れそうなら戻ってきて欲しい

あんま書くとオチが見当たらないので〆!!
PR

2007/10/30 22:18 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<成長期 | HOME | せーかーいじゅ~にー>>
忍者ブログ[PR]