忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:03 |
せーかーいじゅ~にー
M誌の河合ちゃんがカッコ可愛いなぁと思いつつも今月も立ち読み御免
ビーパスも立ち読み御免。よねむらさんすてきすぎます
ポ誌の宮田が爆発的に格好いいのは何故・・・

今月入院してたお陰で給料手付かずだヾ(´∀`)ノ゛
抗生剤の点滴が痛すぎて泣きながらナースコールした日々が報われたよ笑
そんでNEWS振込んできたどーー
今月さっっっぱり1時間も働いてないけどね!!笑
また節約生活だわー('Д')
2回も留守電入れてくれたゼミ担に朝挨拶行きました
きかるさんは今日から完全復活です。あまやかしたらいかんのよ

明日は午前の講義後、相方と原宿デートww
NEWS大会議です。お互い計算がニガテなので厄介。笑
学校から直で行く時は所沢経由で行くからまじニヤニヤですwww
ちなみに航空公園も通るのでいっぱい空気吸ってきます。笑
でも今は彼、千玉の後輩だよね。
うおっしゃーマニキュアぬろ!
水曜は休講で木曜は元から休みだけど推薦入試で休講だぜえええ
良いねぇ楽しみがいっぱいで
何度も食事に誘ってくるしつこい男をどぎゃんとせにゃいかんとは思いつつ も!
シラネー。壊

ヤー③最終回のひまわりのメロディを踊ってた美勇人の笑顔!!
あれが私がだいすきな美勇人スマイル!!!(高いぜ)
ああいう笑顔ができる美勇人は心から楽しんでるんだなーって思った
笑顔のすてきな人にきっと悪い人はいないよね

ちょっと遅くなったけど翼舞台千秋楽おめでとうございました!
うーーん、熱のせいで1回パスしちゃったけど行きたかったなー(ノ_<。)
しかもその回は1階席通路から2番目だったんだよね
M.A.D.通ってたし!!メンバーは不明だけど(つか今更調べたくない笑)
キスマイもドリボからお疲れ様でした
ものっそい下ネタの標的にしたけどああいうカラーを持ったあいつ等はすてきです
ニカはいつの間に宙返りできるようになったんだい

さー今日は深夜の馬鹿力だ♪
河合ちゃんは車校に通ってるのかねぇ
PR

2007/10/29 21:34 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<右往左往 | HOME | 目標:体重を元に戻す>>
忍者ブログ[PR]