忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:18 |
ムラサキ
またひとつ歳をとりーの・・・。
21歳は漢医学的に女性が最も美しい時なんだって!!友達の年賀状に書いてあった!!
あー今年中にはまたさっくんに会えるかなー・・・会えるといいなー。
今日OT友に私はさっくんよりも海人を優先に愛して欲しいらしい。何故だか深くは怖くて聞けなかったけど。素

1月放送少クラに海人居たっけ?
やっぱ河合ちゃん格好いいんだよなー!なんで?正月だから?
特に気に入ったポイントなくてションボリだったけど河合ちゃんの松潤×ムラタクは保存しておこう。
あ、さっくん×横尾さんのコラボは数秒ながら素敵だと思いました

そんな今日は実習で完全に次回からはプランナーやりたくねーって心に誓った。ガチで。
絶対鬱率高いと思うんだ!!今日だって帰りぼーっとダラダラしてたら7時までホールに居座ってた。
でもカミサマはいるんだ!って思ったのは今日の講師がNEWSツアメンのMYSKさん`*:;,.★ ~☆・:.,;*
大晦日の小山ソロ事件の話をしてたら、ミスったのはMYSKさんの隣の人だったらしくて
その話をするMYSKさんの苦い思い出を思い出しているような顔が^^^^ごめんすっごい自分迷惑^^
しかもオペレーターは愛しのHSGWさんだった!!!イケメソHSGW!!絡みに行かなかった自分乙。。
小山ソロでピンミスがあってインカム内がひっちゃかめっちゃかだったらしいんだけど
それでテンパったHSGWさんが慶ちゃんのいる上手を間違えて「下!下!」って言っちゃって
慶ちゃんからピンが離れていったと・・・。笑(っていいのか。。)
HSGWさん外見的にテンパったりしなさそうなキャラなのになー
とりあえず本日のMYSK語録は【五関くんって人気あるね】でした。びっくりしたなんで五関さん知ってるんだろ
って思ったらタキツバもついてたんだった。ツカちゃんのダンス誉めてた!

昨日のカーボーイのOPトーク、
“太田さんの背中に痒み止めを塗ってあげる田中さん”の図で萌たの私だけですか。気持ち悪いですか。
PR

2009/01/14 23:42 | 日常

<<(no subject) | HOME | マミー>>
忍者ブログ[PR]