忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:05 |
マミー
4連休終わってまうやろ~バイト三昧やったで~
何故か金曜が休みになったので買い物行ったけどカバンだけ買って
そそくさと帰ってきた。RIOのカード更新したけどなんも買わなかったわ~
明日から修公の話し合い話し合い話し合い話し合いとか話し合いの毎日かもしれないけど
みんなダイスキだからいいや。【妥協も必要】って覚えたから。

御屠蘇気分で書かせてもらうけど、相方が友達がJr.の誰と飲んできたっていうのを
ちょくちょく言われるのでいい加減そういう話聞きたくないってメールしたんですよね
今んとこ自分の射程距離外の子たちだから聞いててへーしか思わなかったけど
そういう話聞いてもあんま気分良くないですからね。Noなものは相方言えどNoですよ(´・ω・`)
その友達ともたまに私も会ったりするけど良い子なんだよなー。おぱいがでかい。(こら)

明日は相方から革命パンフ頂くよ!
微笑みさっくんなんだね~写メもらーた。自担のはくれませ(゚Д゚)b
PR

2009/01/12 23:57 | 日常

<<ムラサキ | HOME | まぁー!>>
忍者ブログ[PR]