忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:21 |
ポテチはのり塩
次の少クラ公録が北山さんの誕生日がなんだかんだすったもんだで
しかし正直今は11月の家族旅行が楽しみすぎて眠れません。
ゼミ休む結果になるけどね!知るか!
11月って海に入れるんだろうか?無理かな(´・ω・`)ショボン

今日は10-7時でバイト~(´・ω・`)オツカレチャン
どうも私が朝早くからいるのが珍しいらしくて
ほとんど挨拶が「お久しぶりです」だった。白々しいな。
前半は生きてる心地しないままボーッとレジ打ち。
休憩挟んで後半はレジとカウンター業務。

たばこの銘柄は吸う人にしかわかりません('Д')

もう声を大にして言いたいね!!!!!
喫煙者かたばこ銘柄まにあしか知らないんじゃなかろうけ!!
お兄さんの目が怖くてあの場で泣き練るか
ちょっとここいらで一本いっとくかする寸前でしたよ!!(一本=リ×カ)
(あ、大丈夫。自分リス×とかしない人間だから笑)
とりあえず助けを呼ぶべく事務所に走る→先輩呼ぶ→事務所に篭る→テンション下がる。
たばこぶちまけたヤツ先輩が片付けてくれたんだよ・・・(ノ_<。)
最終的にショート+91。((((゜Д゜;))))アアアアァァァァ!!!!
すーげー自分役に立たない・・
でも今日はお客さんと協力してパイナップルのへたとりやった☆★(何やってんの)

あとなんだろうな~まだバイト話続くんだけど
カゴの中にセミ(の死体)が入ってた。
お客さんがそれを知らないでセミ入りのカゴに食品を入れててさ(ノ´□`)ノ
見つけた瞬間☆×●▽■※★+*#$%&”#!!!!!!!
ってなったけどこれこのお客さんに知れたらきっとまずい方向になにかが行きそうだったから
必死に平静を装った。装えてたと思うきっと。
その後隣のレジの人に見せたら凄い嫌そうな顔されて(あわよくば始末頼もうと思ってたのに)
反対側のレジの人にもメンズ君にも嫌な顔されたので自分で行くことに・・・
うーん・・・・・カゴから落ちてくヤツはなんっか、こう・・・っ・・・・うん。

やめようこんな話。
やめろよこんな話!!
皆さん、是非お買い物の際には買い物カゴに一度目を通してからお使い下さい。
あなたが使っているカゴの中にももしかして・・・・・・

一切このエントリについて苦情受け付けないよ!!笑



(こんな話のあとで申し訳ない・・・)
コメレス♪

>はるちゃん
踊ってるときと喋ってる時のギャップ最高だよねー☆★
ちびちゃんたち覚えて♪覚えて♪
彼ら旬だから!!(・・・)
知らないなんてもったいないよ~
船曳だったらいくらでも語ってあげるからかかってきんしゃい!笑
PR

2007/08/23 22:01 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうなんだろう | HOME | 大冒険 070821...Tue 3部>>
忍者ブログ[PR]