忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:54 |
タイトル:
着ぐるみアリーをリアルで (´Д`*)ハァハァ するために起きてます!
だって1週間それだけが楽しみだったんだものおおぉぉぉ!!!
森本兄弟後編の観ハグリを乗り越えて百識を心から楽しんでおります。
あー明日(もう今日だけど)起きるのツライだろうなぁ!
亀梨さん、田中3号にご出演だそうで?
山田くんのQ楽しみだぞー!頑張って毎回観ちゃうもんね!(頑張らないと観れない)
この際カーボーイもリアルで聞いちゃおうかな

水曜は授業が1,2限で終わるんで楽なんですよ。
まぁ5時半起きですが☆
でも20分遅刻までが許されるしゼミ担優しい(を越えて扱いやすいあまい)のでラッキー☆
その後の商法が問題だとかは言わない。

写メに載せた『AKIRA』を急に観たくなったので押入れから引っ張り出して観てました。
あのAKIRAの世界観とか音楽とかだいすきすぎる。
あれが20年前の作品とかすごいよね!大友さんすごいよ!

拍手いろいろありがとうございますm(_ _)m
PR

2007/05/30 00:33 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおおおおぉぉぉぉ | HOME | キミドリ>>
忍者ブログ[PR]