忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:59 |
キミドリ
■裸少@河合ちゃん
バイトの休憩時間が裸少と被ったので休憩室で観ました
河合ちゃんかーーーわーーーいーーーいーーーー!!!!!
あの子にホットケーキ作ってあげたい!
ネギトロと間違って紅鮭おにぎり買って萎えってた気分が吹っ飛んだよ!!
大魔神と並ぶとカメラマンが困るような身長差だねっていうのは気にしないから☆
河合ちゃんが美味しそうに食べてるのを観ながら紅鮭おにぎり食べました

■YOUたち!
少クラでお蔵入りかと思われた『Ready?』復活ー!!!
でもやっと渉にソロがきたと思ったのにやっぱり藤ヶ谷がもっていくのね…
そこだけは横尾さんに歌わせてあげてくださいー!!!
ホント最近宏光がすてきな人に見えてしゃーない
理由?とくにないけど(爆)

■はなまる@トッツー
最近はなまるでのトッツーの活躍を他ブログさんで知ってて気になっていたので
初回以来観てなかった(・・・)はなまるを予約して帰って観ようと思ったら
フジTVだった罠。
うそーーーん!!TBSだったのね!!それすら知らない私誰!!!

■着ボ@「ヨディですけど何か!?」
ちょっ・・・・これ、萌え要素が微塵も感じられないんですが何か!?
待て待て。そもそも萌えをファンに与えるための企画じゃないとしてもだ!、
もうちょっとさ、「おかえりなさい(はーと)」とか期待するじゃないすか!!
これは完璧に色々妄想しすぎた私の敗北です

↑よく考えたらこれをツンデレと呼ぶんですね(笑)
PR

2007/05/28 12:25 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイトル: | HOME | シマシマ>>
忍者ブログ[PR]