忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:26 |
キャラメルバニラ
3誌発売すっかり忘れてた!w(゜o゜)w
うちの地区は明日なんですけどね。1ヶ月って早いわー!
最遊記買おうと思ってたのにこれも先送りか・・因みにGANTZも買えてない。
(“19巻 GANTZ 画像 西”で飛んできた方がおられるようですが・・・西の画像の使い道とは?笑)
今日のジャニ話は相方とチョコガヤ(百識ロケでチョコに浸かった藤ヶ谷)の話をメールでしただけ・・・
あー!昨日の百識みたけど、ハッシーきゅうぅぅぅぅんwww(おちつけ)
年齢を重ねるにつれて可愛くなっていくハッシーマジックに脱帽。
饒舌で大活躍の亀井も初登場と思えないほどのレギュラー肌に脱帽。
私も高いとこだいすきなので きゃめいとキリンデートしたいです

今日も寝坊寸前で・・・起きる時間の10分後っていうまぁまぁセーフ範囲(?)。
あぶねー!1限の朝って余裕ゼロなんだからさぁ!w(`o´)w
で、図書館危機の話なんだけど期待通り。
1作、2作よりも3作の危機の方が面白いんだけどどんだけー!
こういう本ばかり読んでるから難しい本読めないんだよな・・・って思いながら楽しい本は楽しい!!
高校の時言われたのが、夏目漱石などの文豪の本でなければ趣味読書の範囲に入らないって話。
もう時代は平成なんだよーーーとりあえず有川氏と成田氏を永久指名。

画像は約9年育ち続けてるガーベラ
小さい鉢植えでちまちま育ってて今やコケ大国なのに元気です
ピアノの発表会でもらったもの。(ピアノ習ってたんだって話)

拍手ありがとうございます!m(_ _)m
PR

2007/06/06 22:51 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうそんな時期 | HOME | さ!>>
忍者ブログ[PR]