忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:11 |
さ!

有川 浩 / メディアワークス(2007/02)
Amazonランキング:36352位
Amazonおすすめ度:


有川氏の本はいつの間にか出てるからビックリするよ・・・(単に予定見てないだけ)
くじらの彼を先延ばしにして買ってきましたー!
で、中身ちょこっと見たらキャラクター構成図載ってた!
だいたい想像してた通りだったんだけど、ただ1人手塚光が・・・・((((゜Д゜;))))
私のイメージではサラサラヘアーの超イケメソだったのにぃ!!
(顔は真っ黒で描いてありません)
明日から読みふけるぞーーー!!

さ。明日は5日ぶりの学校す。明日こそ行ってやるんだからぁー!!!(#`Д´)ノ
この前の少クラは案の定まだ観れてないんだけどOPがどっちだったのかだけ知りたい。
まぁ覚えてないから観ないとわからないんだけど。。
今たのじゅんのサムライ☆~聞いてる。
・・・やっぱ彼はネオロマか・・(私的なイメージね)はるときにいそう。

おやすみー!
PR

2007/06/05 23:17 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャラメルバニラ | HOME | 元担の彼>>
忍者ブログ[PR]