忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:49 |
ガガーリン
ひゃくしき感想
・アンダーソン可愛いなぁぁ
・自信満々で答えて間違ったカトカンどんまい!!
・どんだけヤオイジュンイチだいすきなんだよ笑
・来週こそ出ますように!!!

FNSをボーっと観てたらkinkiの夏の王様が!!
「あっ!!宮城!!あっ!!ごっちーーーーーー!!!!!!!!!」みたいなもうトリコ
観直したら福ちゃんまでいるじゃないか!!
東新君にも当然気づいてたけどあえて口には出さなかったよ笑
ここで宮福シンメ見れるとはー
しゃかりきごっちも最高に可愛かった

今日は朝ガッコ行く前に本買おうと思って早く家出たのに売ってなかった・・・
そうだよね、発売日まであと4日あるもんね。
だけど明日はきっとあるんだ!!きっと!!
ザニ誌も明日だ出費がッッ!!

じゃ!
PR

2006/12/06 22:43 | 日常

<<ぶぶぶぶぶろぐぅぅぅーーー | HOME | あばばばばば!!>>
忍者ブログ[PR]