忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:30 |
あばばばばば!!
昨日の夜も今日の朝もエンドレスでウタワラリピしてましたw
郁キュンまぁじ素敵なんだってばコレが!!!!!!!
天使がいたよ!でしゃばりで短足な天使が!(笑)
Jr.魂でやるなら振り付け覚えたいなー

嵐の凱旋魂の倍率がすごいことになってたみたいだね!
FC枠でもバンバン落とされてたみたいで大変だぁー…
NEWSの復帰魂がそんなんだったら泣くぞ!!!!
FC枠で5ステ出来る予定だから頑張って稼がなきゃ~ひゃー


今友達から嬉しいメールが来なすった!!!!!!
友達の友達@ゆっち担が今月の少クラ公録当てたらしい!!
しかも3枚も!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!神来なすったーーー!!!!
3,4ヶ月連続で友達にも名義借りて送っても当たらなかった神チケ!!
それに誘われたので入れることになったよー


長いので今日のプチ出来事に追記。

今日ゼミ面接だったんだけど、
当日になってゼミ担にドタされた!!!!!!
ちくしょー!!!本当は今日休もうと思ったのに「あ、今日面接じゃん」って
思い出したから学校来たのに!!アホか!!
友達がで知らせてくれたんだけどドタの理由が「産まれるんだって~」


ゼミ担の奥さんがオメデタ


こりゃ文句言うにも言えないじゃないか!!!
ぉぉおめでとうございます!!!(ぉ)
もう面接は来年まで持ち越しだな
PR

2006/12/04 22:00 | 日常

<<ガガーリン | HOME | ふと思う。>>
忍者ブログ[PR]