忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:04 |
オーレンジャー
超ダッシュで帰ってきたのに間に合わなかったタモステ・・・!!
しかも1曲目て!!ちびっ子いるからか!!?
河合ちゃんいなかったねー・・・ションボリーヌ・・してたんだけど

演奏Question?じゃん!!!!

しかもヨディーが!!よでぃーが白シャツ黒ベストに白ドラム!!
なんだよ王子様みたいじゃんかよ!(惚)

・・・でもヨネいなかった。
なんで?ヨリもアクンもいたのに何故ヨネが!!リーダー格のヨネが!!
ヨネ辞めたら泣くよ!!

来週はザニーズJrが出るよ!メドレー歌うよ!
5限サボらな!って思ったけど3日って祝日じゃーーーーん☆★
しかもバイトないぞ!イエア☆
曲と致しましては
・孤独のRUNAWAY
・祈り
・fly high
・bitter-ender
を是非とも歌って欲しい欲しい。あくまで一方的な願望だけど
kismyは今度こそオリ曲歌えられるといいね

明日は1週間ぶりにバイトす。
電車乗ってる間に電話かかってきたんだけど当然出れず
降りてかけなおしたよ優しいねいつもは放置なのに。
(だって絶対いい知らせじゃないから!)
内容は1時間早く入ってほしいとな。
電話口にK合さん出てくれたので久々の声にモエモエしますた

今月のtop stageとLOOK at StarにMAが載ってるの!!!!!
急いでたからパラ読みしかできなかったけど
これまた町田さんが可愛い発言しなすっててもうどうしようかと!!
『FAME』の内容で掛け合いしてんのに「もう『FAME』の話はやめよう」とか・・!!
来週絶対買うよ。NARUTOの時は全冊コンプリート出来なくて悔しい思いしたから。
年末の近畿東ド魂当たったら年末は町田さん一色になっちまうゼ☆(阿呆)
PR

2006/10/27 21:00 | 日常

<<もうダメかもしれない | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]