忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 00:47 |
もうダメかもしれない
PZ観ました。
晩御飯食べる前にオカンが電話してるうちに全部。
すげーな。兎に角すげーんだってこれ

3回通っていながら自担しか観てなかった自分に気づかされた
だって変化でごっちにリフトあったの知らなかったよ?
もう自担が誰だったのかを忘れさせられる作品でした
窒息死を目的として作られたとしか思えない!!!
もーーーーーーーーーー萌えーーーーーーーーー(結局それ)

これカメラ入ったのは確か7月22日だよね?
私が入った次の日なんだなー
よかった被らなくて


曲順を追って感想長々と書きます
バックメインなのでご了承ください


1幕

【You&Me&Who?】- ABC,MAD
・どーして引きで撮るのか?と思ったんだけど
・あれは全体を撮らないと面白くなよねって気づく
・ごっちが愛おしい
・普通に見てるとごっちはダンス上手いイメージがどうしても沸かない
・OPだけで一生生きていけるかもしれない
・ご飯5杯いけるね
・河合ちゃんのターンの首がアップで映った!!!
・今更だけどトッツーだけ何で後ろなんだろう
・ツカちゃんがチャーミングだ

【別れて行く3人:少年隊】- MAD
・必死に双眼鏡でコッシーのケツ追いかけてた記憶しかない
・やっぱMADはダンス上手いなぁ
・エビゾリ!!エビゾリ!!

【悪魔の唄:赤坂サン】- ABC
・必死に双眼鏡で河合ちゃんの瞬き観てました
・あれ?私変態か?
・双眼鏡で必死すぎないか?
・赤坂サン悪魔になりきってて怖い
・やっぱこのときの主役は赤坂サンだからABC映らない

【植草の部屋】not 曲
・「結婚してぇ?してたじゃねぇか。一晩だけなぁ!」
・このカッチャンのセリフ印象的すぎ

【自分で選んだ明日をゆく:東サン→ニッキサン→カッチャン】
[東サン・・・ABC]
・これは映しがイイ!!
・・・・それだけだ!笑

[ニッキサン・・・MAD]下手から、
・このMADの衣装ダイスキなんですが!!!
・黒シャツに赤ネクタイに黒サスペンダーに赤ズボンに黒ベルト!!!!
・コッシー、ダンス上手い
・ホストがまんまホストに見えてしょうがない
・そいやこの舞台で最年少なのは河合ちゃんとユッキーなんだよね

【眠れぬ夜:東サン】- ABC,MAD
・彼らはホント無意味にステキなんだよバカー
・猿カットキューピーな自担はすぐ見つけやすくて助かった

【あのときの誓い:カッチャン】- MAD
・ABC担だから言える事だけど
・ABCじゃなくてよかったー!!!って何度も安堵した
・MADがダンサーとペアダンスは担当じゃなくても衝撃走るね
・でもホストがステキだったからいいか
・この場面ばかりはホストに釘付けでしたサ

・塚ちゃん登場
・勝手にやられて「にっ逃げろー!!・・・あぁ転んだっ」か わ い い 。
・説明のしようがない
・塚「俺たちを」
・五「ただの子供たちと」
・河「思うなよ」
・戸「やれー!!」
・ごっちの声が素敵だった

【少年の想い出】- バック全員
・赤いフード付マント着て、ステッキ(?)持って登場
・河合ちゃん、フードの被りが浅いんだよね誰よりも
・でも初日は骨格だけで見分けてやった
・下手から8人目ね!
・この曲いいよね。すっごい悲しくなるんだよ少年隊の歌い方が
・皆同じ格好してるから見失わないように必死で追いかけた
【1幕終了】


2幕

・冷凍人間で一番に出てきたホストがまさに冷凍人間に見えた
・肌白すぎるんだよ羨ましいぞ!!

・河→「戦争という巨大な力の根源は人民の中に存在するアルーヨ!!オータンタン麺!」
・塚→ロンダート・バック・バック・バック・バク宙で拍手喝采
・五→……。“新しい自分を出せそうな気がする!”笑
・戸→「せっせっ切な~い」

【最後の仕事】- ABC,MAD
・元祖5人だった河五戸塚田辰越時代のABC揃タ!!!!
・河合ちゃんセンター嬉ス

【マスターキー】- バック全員
・もっとバック写してくださひ・・・涙
・つーべーこーべーいわっずーにー

【change】
・ハセジュン,ABC,MADは奥で歌ってる
・私的千秋楽の日の席が2階A列壁席だったから河合ちゃん見えるか心配だったけど
・ギリギリ見えて、ユッキーがお陀仏だった
・ごっちの身長が隣のヤンキーと比べてリアル

【変化(へんげ)】
・これ曲だけで泣けるよ!!
・電車で寝るときに聞くと気持ちよく寝れるよ!!
・ここの場面は絶対2階席から見たほうが有利だと思う
・1階席で見たときは赤坂さんで自担が被って見えなくてイライラした
・パターソンはいい仕事した
・この場面ホントいいよ
・何回くらい「Oh!fumi!」って言われたんだろか笑

【想SOH】
・白シャツに水色のスーツ
・完

得点映像についての感想は・・・気が向いたら笑
PR

2006/10/28 21:16 | テレビ・雑誌感想

<<シン・トー | HOME | オーレンジャー>>
忍者ブログ[PR]