忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 06:28 |
やっふー!
免許取れたー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
5ヶ月通いました。当初の予定では2,3ヶ月だったのに☆
技能も学科も頑張って全部一発で合格してみた!!Yes!!
卒検が2週間車乗れないというブランクだったのに。
今日試験場行ってきたけど超混んでた。。まさに我慢との戦いだったよ(゚Д゚)
100問中90問正解で合格で、免許取得にあたって大切なのは【意識過剰】ということを
某知恵袋でご指南いただいた通り、20問過ぎたあたりでこりゃ受かると。
交付まで1時間暇だったから待合所(?)で軽く寝てて、起きてハッと顔上げると
左斜め前に同じ学校の同じコースの他班のあんまり・・・・な人がいてずっと顔上げられなかった・・^^^^
もしかしたら同じ試験会場だったのかな~あ~・・・色んな人がいるなぁw(゚o゚)w

年末年始の予定が急速に発表されていってる中、参戦予定増えました~
30日のNEWSコンの前にFIVE&Question?入ります!
1日の元旦からFIVE&Question?入ります!
両方オトモダチが取ってくれました。.゜.(ノД`).゜.。
30日の年忘れLiveに関しては自分もオカン巻き込んで開始の10時から頑張ったんだけど繋がらず、
けどトモダチは諦めかけた13時前に取れたってゆー・・・
楽しみだなぁ(*´艸`)楽しみだなぁ(*´艸`)`*:;,.★ ~☆・:.,;*
30日のNEWSコンは相方と入りますww
30日FIVE&Question?はFNS一緒に入った野澤贔屓と♪1日FIVE&Question?は中居担滝野贔屓(濃)とー♪♪
それまでバイトガッツリだけど乗り越えるよww
そしてそろそろ淀君(≠淀/川由/浩)欠乏症です(早)。冬休み初日の夢に出てきやがった^^

で、で、で、エビシジがビダンに!?!?!?
えー?えー!?しかも滝様と対談??(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今月のB=PASSと一緒に買わせていただきます。(今月こそヨディソロだよねそうだよね絶対そうだよね)

CD田中通常コーナーとして復活おめでとうございます!!


最近の愛読書。
躍動感は感じられないけど男キャラが異様にうまい。何故。
設定が在り来たりだけどなんか飽きないさすが講談社(゚Д゚)b
PR

2008/12/22 21:40 | 日常

<<なんか可哀相 | HOME | 冬休み>>
忍者ブログ[PR]