忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:54 |
なんか可哀相
あーあ。あーあ。24,25日暇になっちまった。
25日は夕方からバイト入れたものの、まさかの和日配☆(わにっぱい/蒟蒻とか豆腐)
レジが人足りてるから冷凍庫で掃除だって言われたんだけどさー
フロントのレジメンバーなのスタメン入れなかったまさかのベンチ入りっていうか冷凍庫待機・・・!
実習ジャンパー着てこ。胸にローマ字で━━って入っちゃってるけど。
もうさー、クリスマスだよ!早いね!
ガチで潮田海人とデートしたい。
なんか海人がキモ格好良くてBattleずっと見てたら赤丸急上昇してきた。きめぇきめぇ。
さっくんは神の子です。(11月少クラ観てる)
はっしーの愛のかたまりバックのフリが格好良くてすき。
なべしょもさ、本気出せば踊れるんだよあの子。
河合ちゃんに関しては1月の放送待って感想。格好いいから絶対。ドッキドキバックバクだから(・・・)
てか今の時期龍世なにしてんの?龍世というかMADEなにしてんの?
MADEがBattleでもめっちゃかっこよくなるだろー`*:;,.★ ~☆・:.,;*

じゃぁこのへんで(゚Д゚)
PR

2008/12/23 23:20 | 日常

<<いやいやいや。 | HOME | やっふー!>>
忍者ブログ[PR]