忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:57 |
やっとキノ買える・・
バイト先の滝様担に年末年始のOTK活動を話したところ
「すきだねぇ(*´ー`)」とほのかにニンマリされました。
すきですよ!だいすきですよ!あいらぶこーこーせーwwww
ところで、少クラの時フッカの他にいなかったのがいたじゃないですか。
そういやハイヘイセイ等でも見なくなったな・・・あー龍興と双子ペアだと信じてたのに・・(´・ω・`)

悲しきかな今年のクリスマスは試験場かバイトになりそうだよ!!!
一昨年と去年は横アリにいましたからね・・ダーリンとクリスマスデート(痛)
速いとこ免許とってテト●ポリ●ョン星に行きたい。
CD田中復活忘れてた!!!!12月9日(火)25時~です!!!!`*:;,.★ ~☆・:.,;*

えびきす連載最後なんだってなー。.゜.(ノД`).゜.。
早く読まないと消されそうだ!急げ・・・!
PR

2008/11/24 00:01 | 日常

<<ほんわり | HOME | ふりかえる>>
忍者ブログ[PR]