忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:31 |
ふりかえる
この一週間なにがあったかな・・・
あ、月曜の少クラは多くを語ってはいけないようなのでとりあえず
さくまだいごは100%映ってないと思うので心の中に閉まっておくことにしました。
火曜日はなんかもうカオスで(カオス最近多用しすぎ)
水曜日は実習後9限まで検定の補講でカオス
木曜日も実習後9限まで検定の補講、その後友達の家に行ってPCの使い方を教えに行ったら
夕飯までご馳走になって犬にもご挨拶してきて最終的に伝説残して帰ってきました。
金曜は午前授業後効果測定1発合格ww
今日は友達のツテで某ホールでただ働きしてきたました。楽しかった♪

前に学校でライブしてくれたバンドのGt.さんがNEWSのSmile Makerと
みんながいる世界(略)とガンガンガンバッテの
Gt.やってるっていうので即効NEWSアルバム借りてこないと思った!!
よくわからないうちにPINやってたんだけどさ・・・しかも多分Ba.・・
Snow Expressが聞きたいーヽ(`Д´)ノOKBを思い出すねin名古屋

まぁそんなところです。
追伸 ポポロの河合ちゃんイケメン
PR

2008/11/22 22:56 | 日常

<<やっとキノ買える・・ | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]