忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:28 |
ひょっこり
さてさて。
来週の火曜日に野澤贔屓のお家にお泊りすることになりましたー!
本当は月曜行くって言ってたんだけど月曜ってあれじゃんか。
痴豚様(伊集院光)の月曜JUNK(ラジオ)じゃんか。
なので半ば無理矢理火曜日に変更したんだけど火曜ってぶっちゃけ爆笑問題のラジオじゃんか。爆
まぁいいんだけど。最近、伊集院光>爆笑問題になってる気がする。どーでもいいな^^
2月からの少クラをがっつり見せてもらいに行って来るよ!所詮OTKさOTKw^^

色々やんなきゃいけないこと沢山あるんだけどさー・・・
あー・・・・・恋したい。(←・・・)
PR

2009/06/20 23:43 | 日常

<<おはようございます!! | HOME | うおおおお>>
忍者ブログ[PR]