忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:07 |
うおおおお
生まれて21年間スケート場という場所に行ったことが無く、
本日スケート場デビューしてきました☆
外が暑かったので入った瞬間極楽な涼しさだと思ったら
どんくらいだろ・・2,3時間したら振るえが止まらない止まらない。
スニーカーから氷の冷たさが伝わってきて凍傷になるんじゃないかと思ったね!
転びはしなかったけどほーんと寒かった!膝をつけざるを得なかった時の膝の冷たさね!
そしてまたアザが増えた・・・!!明日スーツなのにストッキングだから青アザばれてまう・・・!!
こんどは滑りに来たいですね・・・完全初心者ですけど^^
お昼休憩は会場の寒さに耐えかね1時間もらったので近くの公園に行って遊んだ!せんしゅん!(つなび参照)

PR

2009/06/18 23:47 | 日常

<<ひょっこり | HOME | いつもここまで。>>
忍者ブログ[PR]