忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:34 |
ひゅるりらー
元担と自担と副担が一気に台湾へ行っちゃうよ!
怪我のないように台湾に旋風を巻き起こしてきてください

プライベートでいよいよ後戻りできないとこまで来ちゃいました
とりあえず短大卒業しなきゃあぁぁぁ!!!
単位ギリギリだから1個も落とせないこの緊迫した状況!!笑


さー23,24日の行動記でも書くべ(´・ω・`)


■23日
14時に着くように行ってグッズ並んだのに20分足らずで買えた。
おおーいナニコレ時間超余ったけど!ってことでファー×トキッ×ンへ移動
ポテトとOJで腹ごしらえ
うちわ作ってる子の声がでかくて始終聞いてました
私らの隣に座ってる子達(同類)もどうやら聞いてたらしくて
ちょっと友情が芽生える(薄いよ)やっぱOTK率高いね!
席は南スタンドで淀側に沸く
困った時の不動の淀川さんですよ!!!!
色白の二の腕がすてきでしたヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
帰りはハッシー寄ってプリクラ。(恒例だね)

■24日
センター淀側(よでぃーの神が降りてきてるとしか思えない)
座席は24日の感想の通りです(´∀` )
会場入りしてHEY!③の収録が入るって聞かされてテンパる。
HEY!③の幕張メッセに短大の友達が観覧行ってたんだよね!!!!!
すぐ連絡入れるが繋がらない(みんな同じことしてる)けど頑張って連絡とれたww
なにこれ偶然!!ステキ!!メッセと横アリがぁ!!笑
5時間横アリに引きこもれたのは最初で最後かもしれない
最後に座席番号と風船とヒラヒラもらってきましたと。
帰りはセンター寄ってプリクラ。(恒例だね)ちょっとテンソン死んでたけどw
で、今日のゼミでその友達と色々話してて超笑ったーーー♪(身内話)
Mステも行けるといいね☆★
PR

2007/09/26 23:51 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Hi! Hey! Say! | HOME | Hey Say 07 横浜アリーナ>>
忍者ブログ[PR]