忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:19 |
はひぃ
5限まで授業がある日は疲れるわー
外真っ暗だからね
学校が埼玉の田舎だから周りになんもないし更に暗い
でもそれも今日で終わった!!ありがとう!!!

来週からテストだ・・・なんか対策を考えないと・・
とりあえずレポが後1コ!!・・・これは来週やろう!!(おーい)
木曜のテストがなかったら華の7連休だったのになー
5教科全力失速(失速?)でガンバリます

ちょちょーい
青封筒がまだ来てないんですがこれいかに?
あの子らも全国ツアーかー・・・
へへっこっちも振込みやなんやら大変だ ぜ☆

今日のMステSPで久々にセニョ観た!3位おめっとァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
セニョは腰同好会の発足に至った大切な曲ですからね
(現同好会人数3名・入会条件:腰が好き)
PR

2007/01/12 23:35 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜更かし | HOME | いやーそんなん無理だって>>
忍者ブログ[PR]