忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:43 |
いやーそんなん無理だって
レポートどうしよう
こんばんわきかるです

うたばんタキツバのダイジェスト流れた時
夢物語で右隅っちょに河合ちゃんの顔面(見切れ)が!!!
えびし美味しいねぇー愛想曲のごっちもステキでしたよー
久々に懐かしかった!髪型が。(ぉ
アミーゴに恭平!・・・∑( ̄□ ̄;)
セニョの藤ヶ谷の腰!河合ちゃんの猿カット!
そして仔ごっち!!!!!萌ぅえ~
まぁ一番美味しかったのはカツンじゃないですか?
あの衣装は今やえびしに受け継がれているわけで・・・。

さ。レポの続きやろ。
PR

2007/01/11 22:36 | 日常

<<はひぃ | HOME | きたきたきた北キタキタ!!>>
忍者ブログ[PR]