忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:17 |
はぁ。
「━━━がアニメ主題歌歌うんだって!!」
っていう相方からの連絡で起きました。
朝なんでか(雷?)ネットが繋がらなかったから調べようがなかったんだけど
ソースはいったいドコ・・・・・
さぞかし話題になってると思いきや・・あれ?
結構慶ちゃんのミュージカル出演の話を大分早く掴んでた相方ちゃんですが・・・

ゆーたち Question?きたああぁぁぁぁぁ!!!!!
メンバーの誰一人としてゆーたちレギュラーいないのに!!
よでぃーアップできゅぅぅぅんwwwww美しいお顔立ち!!!
カツコンにアクンがいないことはよでぃーが雑誌で言ってたから心配はないでしょうね。
本当にアクンがどうにかなっちゃってたら言うわけないし
ガッキーがエアギターしてたね!見逃しませんよ☆
よでぃーの左足もよく見れたし満足ww


実はひっそり気になっていた企画様です・・・!
是非応援させてください^^
如何せん私はうちわは最初持ってても中盤から手ぶらになる人間ですので・・
PR

2007/06/10 21:58 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お・・・? | HOME | 玉露ってなに>>
忍者ブログ[PR]