忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:01 |
玉露ってなに
今日のバイトは久々にAちゃん(一般人)と一緒だったー!!
私より1時間早く上がったんだけど勉強会があったから最後まで一緒ww
色々大学卒業後の話をいっぱいした!
就職してから後悔したくないよね。4大って大変そうだなぁ(ノ_<。)
ほんと後悔しない道を選ぶのが怖い!!むしろ後悔しない道ってなに!?
来月はバイト増やそうかな・・・
さすがに週1じゃぁ稼げないんだよおおぉヽ(`Д´)ノ

理緒さんの「玉川兄弟はお笑いコンビ」の回答にビックリしつつ
(関係ないけど)今日はd誌の感想行っちゃおーーーーー


【A.B.C.】
ホントにこれ河合ちゃんイケメソじゃないかああぁぁぁぁ!!!!!!!
どうしたらこんな子が産まれてくるのか・・・そして育つのか。
五関さんのくねりといい勝負っすなぁ!!!
攻め→河合
受け→五関
なんの話。
よかった。河合ちゃんは今の首相を知ってるんだね。(ばかにしすぎ)

【Question?】
大 滋 郎 の 右 肩 に 吸 い 付 き 隊
P77のよでぃーとヨリの接近間が堪らないよねって話!!ふぉー!!!
よでぃーと添い寝、姿態。(変態だな)

町田さんの裸観れるんだったらサバ☆行けばよかったー!!!!!!
とか後の祭り。
今月の3誌には菊岡くん載ってないの・・・?(ノ_<。)
PR

2007/06/09 23:27 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はぁ。 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]