忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:37 |
にーはお!
【追記】
ニコ動で昔のアニソン漁ってたら出てくる出てくる青春歌☆★
やっぱウェブダイバーOPの2曲はネ申だわ。
あとはスクライドOP。緑川光との出会いはここでした・・・
図書館戦争の小牧教官が石田彰で噴出す(嫌いではない)
BACCANO!チェスにキューーー(*´Д`)ーーーンでした!!

【ニコニコ動画】米倉千尋・俺的BEST曲集
13曲目の【be with you】なんですけど、
女子高に通ってた時、なれない電車バス通学と環境と学校が嫌いでしょうがない時期があったんですよ。
そういうときこの曲を聴いて泣きながら自転車乗ってた記憶が鮮明に甦りますね・・
卒業時にはこの学校でよかったって思えたから今でもいい思い出。

Question?ライブレポ漁ってますけどね~絶好調ですね藤家氏!!!笑
新曲追いつけなくなっちゃったけどまぁいいか。
Question?が全員元気で地方進出したら家でこっそりお祝いしよう

ガンツのキツネさんの話は、犬でした。笑
なんかもう大阪メンバー視点になってるからワケワカメ!
黒野カムオン!!!!!

爆笑問題20周年記念特別番組放送決定おめでとう!!!!


***************************************


お昼ですねこんにちは!
何故この平日の昼間に更新してるかと言えば暇だからだ(´・ω・`)
今日は体育祭?球技大会?でやることないので出席とって帰ってきました。
てか友達がすっげー帰りたそうだったから。笑
男バスが抽選オチしたらしいのでTの所在が不明で会えなかった。.゜.(ノД`).゜.。
あんな大衆の中から見つけられるわけねーべ!
河合ちゃんならきっと一発なんだろうけど(真顔)
つか今日来てないっていうあれもあるよね。ヤツ遅刻魔だから。

ガンツ新刊でたね!
もう終わりが見えませんガンツ。
キツネさん超美人!はぁはぁ(´Д`;)
やることないから昼寝しようかなー
PR

2008/05/22 13:03 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マカリスター! | HOME | 世界一長いバトン>>
忍者ブログ[PR]