忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:26 |
そらねーよ
眠くて早く寝たらこんな時間に起きた
おいおい。

ってことでポップコーンをつまみにメチャイケ観ながら
ブログ書いてます
最近ポップコーンがマウブームでおとんに買ってきてって頼んだら
大量に買ってきたのでこれからポップコーンで肥えて行こうと思います
それにしてもタッチミスが多いな(こっちの話)

M誌買ってきたけど表紙のシゲが格好良くなくて萎えました
まだJr.ページはチラ見しかしてないから早く読もう

月曜にも飲み会があるらしいけど・・・今度は何会?
日月バイトないからそのままスルーになりそうだ。

裸少にトッツー!!ってことで☆
ギリギリで思い出して録画できたぁ~w
でも見事にバイトの休憩が17時からでめっちゃ休憩室まで走った
そしたらレミさんとハセジュンしか出てなくて「あれ?」みたいな。
そんで小窓でMステの河合さんがちっちゃく映って噴いた。
おおーい同じ局だからってそれか!
来週は藤ヶ谷だよね?

ヤァ③が土曜夕方に移行か・・・うん問題ないけど。
それではメチャイケに集中しようと思いますのでまたね~
PR

2007/02/25 03:10 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぁいふぉーうぃん! | HOME | おかえり。>>
忍者ブログ[PR]