忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:57 |
おかえり。
やっぱ送別会終わったのが0時ちょい過ぎでした
家まで15分で帰れる距離だったから良かったけどね~アハハ(酔ってないよ)
若い子3人は1人の子のおうちにお泊りですってよ!若いな!
私はありがたくも誘われたんですが丁重にお断り・・・
だって明日・・もう今日か!バイトなんだもの普通に昼から!

そんな感じで鍋食べました。
キムチ鍋がいいなぁ~と思ったらホントにキムチ出た
なんだよあそこにはキムチ以外ないのかっていう勢いですな
でも食べ過ぎてデザートに出てきたSさん手作りのチーズケーキをあんま食べれなかった・・・

驚いたのが卒業してしまうNさんが亀担だったことが発覚。
2006年のカツコンにも行って去年の成人式にも行ったそうな!3列目!
普通にファンの裏用語的なものも知ってて唖然・・・
私はシゲ担ですって言ってわかってもらえたのに
河合担ですって言ったら「河合ー!?」みたいな。
バイト先に店長より強い社員の河合さん(同名)がいるから一応そっちの反応だった
でも写メ見せたらカッコイイって言ってくれた!!あははは!!!

今日の送別会にK君(恋人はメロンパン)がいなくて
F君が寂しそうでしたよ<業務連絡

花男録画しハグった・・・・(いきなりか)
帰る仕度してるときに夜間のおばさんが「帰ったら花男見よ♪」って言ってて
「あーーーーーーーーー録画してない!!!!!」
みたいな☆★
うーわーどうしよ・・・面白い話に相方まで録画してないとな・・
誰か録画してる方連絡下さい。
PR

2007/02/24 01:12 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そらねーよ | HOME | (*´ー`)人(´ー`*)>>
忍者ブログ[PR]